ブログを始めます。初ネタはマインクラフトのBGM

2015年9月19日土曜日

趣味

t f B! P L
今やブログやツイッター、フェイスブックと言ったクラウドのコミュニケーションツールが充実しています。その中でブログは先駆けですよね、

そんなブログの良さを今一度利用して素晴らしい日記を書こうと思います。

そもそもブログは日記。誰に見られなくても良いですよ、自分で確認できればね。

なんて思っていましたが、

良い情報はシェアしていこうと考えています。

自分だけいい思いするのはずるい!!です。

さて、本日のネタは、マインクラフトのBGMを買いました。

マインクラフトBGM Volume Alpha C418


マインクラフターである俺はマインクラフトのBGMが大好き。通勤に聞きたいと思って探していたら、

アマゾンで買えました!

アマゾンでダウンロードできるサービスを利用したのですが、なんだか知れないけど価格が1200円なのに、プロモーションという項目で350円値引きされていたんです。


どうやら今はお得に買えますよという販売者側のキャンペーンみたいです。お得に買えて良かったです。よくあるレビュー書くなら値引きするよっていう類のものではなく、れっきとしたキャンペーンです。良かった安く買えた。

で、マインクラフトのBGM Minecraft Volume Alpha C418というのを買ったのですが、マインクラフトが大好きな人はもちろん知っている曲です。マインクラフトをプレイしていて、BGMをいつでもスマホで聞きたいって人もいるはずですよね。俺も同じです。さっそくMP3なのでスマホに入れました。

通勤がすごーく楽しみになりました!!

ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ