集中リゲインの口コミレビュー

2015年9月21日月曜日

学習

t f B! P L


妻が俺のために集中リゲインを買ってくれました!日々疲れている俺にたいしてもっと頑張れ!とも言わんばかりに・・・頑張りますよぉ。しっかり名前まで入れて・・・ さてすぐ調べる癖がある俺なので早速集中リゲインについて調べました。

 その前に集中リゲインのレビューをしますと、 味は健康ドリンクより少々濃い味です。ほぼ同じですけど。色も濃い目。緑茶に炭酸が付いた感じです。

 
炭酸はまあ強め。すっきり飲みやすい。デカビタとかと味は変わらないです。甘めで、炭酸がついて、ビタミン系の味。

成分はエネルギー41kcal。100cc当たりなので1缶190ccなので、77.9kcal、。普通のコーラとかと同じ程度のカロリー。

集中したい時になんで集中リゲインなのか



これは疑問に思ったですよ、なにか根拠でも?

そこで集中リゲインで注目している成分テアニン。

テアニンはリラックス成分として知っていました。お茶とかに多い。

テアニンを摂るとどうなるのかというと、リラックスするというのです。リラックスしていると脳にはアルファ波が出ているそうですが、テアニンを摂るとアルファ波が増えます。

このリラックスした状態にするのがテアニン。すなわち集中リゲインを飲むとリラックスできる!

リラックス状態は強いですよね。
緊張してガチガチの時って本領発揮できませんからね。

玉露1杯に30mg前後含まれていると言われていますので、玉露3杯飲んだ量と同量が集中リゲイン1缶に含まれている計算となります。結構な量ですよね。

リラックスさせ、さらにカフェインで目を覚醒させる!1缶でカフェイン80mgほど摂れます。ドリップコーヒー1杯で100mg程度なので同程度カフェインを摂れます。目がしゃっきりします。確かに。

さらにアルギニンが1缶1gも入っています。アルギニンは元気成分。確かに元気モリモリ?!プラシーボかもしれませんが、元気です。スタミナの元と思って下さい。

3倍の玉露茶を飲んだ時と同じ程度のリラックス感が得られ、ドリップコーヒー1杯分の目の冴えを得られる。さらにアルギニン1gという量でスタミナモリモリ。これは集中したい時に飲みたいアイテムですね。

早速箱買します!






ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ