イケア立川のレストラン モーニングはオトク?!

2018年1月10日水曜日

旅行、グルメ

t f B! P L
時間があるときはいつもお世話になっているイケア立川のレストラン。モーニング狙いです。

近いですし、広々としたレストランはのんびりできます。

ちなみに朝早いので駐車場はどこでも止められます。いつもの場所に駐車。

朝早く冬は空気が澄んでますので、富士山が良く見えます。写真じゃ富士山見えないか?!



ど真ん中に富士山がなんとか見えますね(;・∀・)


イケアレストランのモーニングって?



イケアレストランが実施しているモーニングタイムで、平日9時30分、土日は8時30分から利用できます。

土日の8時30分から30分間、コーヒーは無料で飲めるのも魅力です。でも30分以上居ますし、そもそもコーヒー以外にもいろいろ楽しみたいです。また、イケア会員ではドリンクバーがたった60円で利用できるので、8時30分の無料タイムは気にしたことはないですけど。イケア会員じゃない人は120円です。ちなみに。


モーニングのおすすめは


これは個人的になるけどフライドポテトですね。安いし、ボリューム満点。あとカレーライス。たった99円です。具は溶けてる?入っていない模様。



家族3人でたらふく食べて2000円ちょっとなのでリーズナブルですね。

チーズケーキだったり、ワッフルだったり、外せないクロワッサンだったりとたくさん食べました。

難点はドリンクバーのカップが紙コップなところ。

他のを飲むときは水ですすいでからドリンクインするんです。めんどくさいですね。水をすすぐところはドリンクサーバーにある水。ここ何とかね。

専用のすすぐところがあるといいんだが。でもお店の人がそう言っているんで間違えありません。

って言いながら腹いっぱい。イケアストアで定例買い物で今日一日終わりました。


ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ