那須動物王国レビュー!

2018年8月18日土曜日

旅行、グルメ

t f B! P L
那須動物王国へ行きました!

宿泊先の那須研修センターから15分くらいで着いたので、那須動物王国行くために宿泊するにはいいかもしれませんよ!

あと、俺は知り合いから保育園で配っていた割引券があったんで、もらっておきました。

お子さんが保育園とか行っている場合もらえるかもしれません。

入園料が確か割引なしだと大人2400円くらいだったと思われます。俺たちは割引でいくらか忘れた!かみさん任せだったんで・・・すんません。

でお盆シーズンで結構混みあいますね。開店同時くらいに駐車場イン。とりあえず待ち無し。

新施設のカビパラが見れる露天風呂に入ろうと思ったんですけど、混んでいるのと、夏で暑いためお風呂に入る気もしなかったですね。もうちょい涼しいなら本当に気持ちよさそうですが。

受付済ませてすぐ見れる動物はレッサーパンダ!


かわいいですね。なんでも赤ちゃんレッサーパンダが生まれたそうで、今年の秋に公開だそうです。

また、那須動物王国といえばカピバラですね。


実際に触ったんですが、毛が硬いですね!でも気持ちいいです。んー癒される。

結構人懐っこいですね。人に擦り寄ってきます。

池で泳ぐ姿が何とも言えんです。

カピバラに対しては那須動物王国は目玉動物の位置づけでして、カピバラを見に来る人多いですね。当然我々家族もカピバラゾーンに1時間ぐらいいました。

カピバラに似ているマーラというのもいます。ちょっと毛並みが違いました。

那須動物王国かカピバラもそうですが、アルパカも有名ですね。


居ました!アルパカ!なんか抜けた感じですね・・・結構声が大きいです!


園内は広いです。バスやトラクターバス、リフトがあります。これはトラクターバスですね。バスがないと疲れちゃいますよ。ちょっと待ちますが、タイミングよければすぐ乗れます。

バードパフォーマンスショーはかっこいいです!

鷹や鷲は人の言うことを聞くそうで、しっかりと調教師??の言うことを聞きます!なかなか感心しました。スゲー!写真撮るの忘れるほど見入っていましたけどね。

ハヤブサ?かな。すごい勢いで調教師に突っこんできますが、すれすれを超高速飛行していきました!かっこいい。



定番のラクダ



ペンギン。


ビーバー!


高台からの風景

どうですか!丸々1日楽しめますよ!ぜひ動物と触れ合いましょう。

子供たちも大満足でした!


ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ