2019東京モーターショーのコンパニオン

2019年10月28日月曜日

t f B! P L
最近の東京モーターショーのコンパニオンは清楚な感じね。昔みたいにみんなハイレグみたいなのがないので、車に専念できるのがいい。

昔はコンパニオンを見たくて毎年行っていたが、最近は自分もおっさんになって、女性よりモーターショー本来の技術を見たくなる。

ちなみに今年はこんな感じでコンパニオンが頑張ってますよ→ねとラボ交通課


スバルのBR4のコンパニオンかっこいい!!最高!

BR4は86だけど、これはメカメカしくていいね。俺はレシプロエンジン派だからね。あと10年後の東京モーターショーってどうなってるんだろう。電気自動車だけ?!!!

悲しい・・・その過渡期ね、今は。

ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ