折り畳みでサスペンションがついている自転車を探しています。

2021年1月2日土曜日

商品レビュー

t f B! P L

 

自転車が欲しくて物色中。


折り畳み自転車は旅行先でも自分の自転車が乗れるし、さらに、広い玄関なら玄関保管もできる!大人も小学生でも乗れる広い年齢層、なので折り畳み自転車という選択が必須!


また、ダイナモ式ライトは以前痛い思いをしたので却下。痛い思いとは、
走行中にダイナモを足で入れたときに靴が前輪に絡まり1回転して顔面強打した思い出です。止まってダイナモを入れれば問題ないが、一度やった失敗はまたやるわけです。自分の馬鹿さ加減知ってますんで。

乾電池式LEDライト付きをチョイス。

さらにパンクしにくい機能があると尚グッド。チューブレスか厚いチューブを使っているタイプ。

付加価値でサスペンション

結構悪路走ったりしてフレームのゆがみが心配なのでリア部だけでいいのでダンパー機能があるサスペンションあるといい。

すべて満足にしたのがコレ↓




変速ギア付きも必須アイテム。だってタイヤが小さい分小刻みにギア比を変えられると快適度が違うからね。

ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ