元カノに偶然会った!

2019年11月6日水曜日

昔を振り返って

t f B! P L
昭和63年から3年ほど付き合っていたHとたまたま近所の駅であった。25年位前にあったときはやばいと思って逃げちゃったけどね。もし今度会ったらお茶くらいと思っていた。

それから時は経ち

先日。俺は目が悪いからわからなかったし、そもそも30年前の彼女の顔はどれほど変わったのだろうか。

俺は30年前より老けたのは老けたが、体系も髪型もほとんど変わらず。ちょっと白髪が増えたくらいで髪の毛も薄くない。

ふらふら近所のヨーカドーのフードコートでうどんをすすっていると。

あれ?!って声をかけてくる女性。

一発で分かった。Hじゃん!元気?あれダンナは?

ちょうど一人で買い物に来ていたそうで、そのままフードコートでセブンカフェをご馳走しながら近況を話した。

いやあ、楽しかった!ライン交換しちゃった!

さりげない俺の態度っていうのが好感だったのかな。向こうからライン交換のQRコード出してきた。

別にお互い結婚しているし、お互いの生活を邪魔しないためにも基本ラインで連絡などしないけど、ね。

しかし女は愚痴が多いね。ダンナとかパート先とかの愚痴がすごい。ずっと愚痴を聞いてあげた。

これも人を幸せにしてあげているのかな?彼女すっきりした顔で帰ったけどね。愚痴吐いてすっきりしたんだろう。

俺からは連絡しないけど、向こうからライン来たらまた愚痴でも聞いてあげるか。

ちょっとした演出もよかったな!

1番大事なのは性格。2番めは清潔感。次の3番目に顔でしょうか。

かっこいい男の条件

さあ、あとは金銭的にリッチになって自他ともに認めるかっこいいナイスガイになるぜ。

ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ