winwinで買ったふきのとうおから豆乳クッキーのレビュー

2019年11月10日日曜日

商品レビュー

t f B! P L


楽天やヤフーショッピングで一番安いと思われる豆乳おからクッキーを買ってみました。

北海道で作られていますね。製造者ふきのとうってあります


まず、わかりきっていたけど固い!

ゆっくり噛まないとほっぺ噛んじゃうかもしれませんので注意しましょう。

味は素朴な普通の味。まあうまいんじゃないのかな。

腹持ちは5枚くらい食べて水分を1杯摂ると、あら不思議。結構満たされる。

固いけど心地よいおいしさっているのはある。

成分的には、

北海道産の小麦粉、砂糖、牛乳、おから、豆乳、卵、サラダ油、コーンスターチ、トレハロース、香料

となっており、実にシンプル。怪しい添加物もないし、これを水分と一緒に食べるなら置き換えダイエットにも利用できるでしょう。

細かな栄養素が少ないと思うなら、置き換えとして食べるものをもう一品増やすと良いですね。栄養価が高くてカロリーやGI値が低いものをペアで食べるなどですね。

かぼちゃとか、フルーツを一品食べるなどなど。。。

このwinwinってショップは土日でも対応してくれて、金曜日注文したら日曜日に届きました。アマゾンみたいに早かったです。

ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ