岡山のリーセントカルチャーホテルに泊まりました

2020年2月11日火曜日

旅行、グルメ

t f B! P L
ちょっと用事で岡山来てました。

きびだんごたらふく食べました。

まあ用事は仕事のノウハウ教えてくれる人がいるのでちょっとセミナーに参加していまして、帰るなら一泊して行こう的なのりで。

ちょっと駅から遠いのですが、すげー豪華なホテル。だけど決して高くない。むしろ安い。

写真撮り忘れたんだけど、部屋の窓からは山陽新幹線が。

直下には山陽新幹線が走り、子供も喜びそう。

まずこのリーセントカルチャーホテルですが、とにかく部屋が豪華。なんで写真撮らなかったんだろう。豪華すぎ。

部屋だけじゃなくてエントランスも非常に高級。

ビジネスホテルでは最高級の部類に入るほど。俺はたくさんのビジネスホテルを利用した経験があるが、ここは随一。

食事もすごい。朝7時から朝の食事がスタートとなるが、1000円で食べられる。しかもバイキングなので食べ放題。

領収書はホテル代込みにならないけど1000円だからね。

ぜひどうぞ。



↑口コミの数すごいです。
評価も高い。そりゃそうだ。

岡山付近の観光はこちらの楽天たびノートのわかりやすい地図です


ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ